名古屋へ行ってきました②

実は私、おもしろいクレジットカードを持っています。

 

最初は旦那が見つけてきて、いろんな方のHPを覗いてそのカードの研究していました。すると、身近な人でそのカードをもっている人を見つけ、その方に紹介してもらって作ることになりました!

 

紹介キャンペーンなどをやっていたおかげで、たくさんのポイントがつき、年会費以上になっちゃうという嬉しいカード。最初の特典だけで、素敵なホテル3泊分ついてきました。すごい!

 

12月にカードを作ったのに、まだ特典を使ったことがなかったので、今回、ポイントを使って、のんびりとホテルライフを楽しむことにしました。

 

今回の宿泊先は、名古屋マリオットアソシアホテル

カードの特典で、ラウンジでチェックインできます。

そして、またまたカードの特典で、お部屋をグレードアップしてもらいました。

私&子ども二人で泊まるには申し分ない広さ!

 

 

f:id:tongryoko:20180618013719j:plain

 

 

そして、窓をのぞくと下には、名古屋駅

 

f:id:tongryoko:20180618013834j:plain

 

新幹線や在来線がぞくぞくとやってきます。まるでジオラマみたい。

 

子どもたちは、それを見ているだけで、まったく飽きない様子。

f:id:tongryoko:20180618014243j:plain

 

 

特典のウェルカムギフトまで置いてあって、なんかすごい!!

 

 

この日は一応勉強しに来てるので、部屋は後で楽しむことにして、これまた特典のラウンジに遊びに行くことにしました!ん?勉強では??って感じですが、ラウンジで腹ごしらえしてから、会場に向かうことにしました。

 

 

~つづく~

 

 

 

 

 

フルアクレフ エッセンス