名古屋へ行ってきました④

私が勉強中、子どもたちは待つことになるので、遊べるグッズを購入することに。

タカシマヤのゲートタワーモールに行ってきました。

ホテルのロビーから、そのままつながっているので便利!!

日本一高いスタバ(値段じゃなくて、スタバのある場所が高層っていう意味)と言われているスタバも、そのロビーがあるところと同じ階のゲートタワーモールにありました。

日曜日の昼間だったので、人だらけでしたが。

ちょっと景色でも見てみたかったです(笑)

 

本屋に行って、それぞれご希望の絵本を買っていざ出陣!

子どもたちは、おやつをモリモリ食べ(あれ?さっきラウンジで食べてたじゃなーい!)、絵本や持ってきたグッズで遊び、上の娘は昼寝、下の息子はふらふらと会場をウォーキングして遊んで待っていてくれました。

 

勉強会が終わり、ホテルへ。

今回無料で使えているラウンジへ行って、もちろん無料で夕食をいただきました♪

 

~つづく~

 

ステラの贅沢青汁 

 

植物酵素 

 

三黒の美酢 

 

サングラス着用