横浜&東京に行ってきました!①

5月末から6月はじめにかけて、横浜と東京に行ってきました。

第一目的は、横浜で行われるコンベンションに参加するため。

どうせ行くなら、ついでに旅行しちゃおう!ということで、東京にも行くことに。

 

1日目 私&息子(2歳)で横浜へ ぼちぼちコンベンションに参加

2日目 旦那&娘(5歳)と合流し、息子を引き取ってもらい3人は横浜アンパンマンミュージアムへ。私はのんびりコンベンションに参加。

3日目 東京ディズニーランドで、娘念願のプリンセスに変身。

4日目 品川の水族館に行って帰るかな?

 

といった、アバウトな予定を立て、いざ出発。

 

1~2日目は平日で、1日目にちょうど娘の遠足になってしまったため、娘は次の日に合流することになりました。私は、娘のお弁当を作ってから6時前に出発となりました。大人4人+2歳2人で横浜へ。

 

最初から新幹線のホームを間違え、ダッシュで移動するという珍道中から始まった楽しい旅(笑)を紹介していきます!