名古屋へ行ってきました①

5月の話になってしまいますが、弾丸名古屋親子旅してきました!

少しずつ、ちまちまと記事を更新していきます☆

 

私の勉強という名目ですが、どうせならカードのポイントを使って泊まってみようと、

どちらかというとそのカードの特典を味わいたくて行ってきました(笑)

 

出発の日は、娘が来年からお世話になる小学校の運動会があり、娘は「かわいいおきゃくさま」として、かけっこに参加。その足で、名古屋へいってきました。

 

途中の駅までは車で、そこからはローカル電車で、そして主要駅からは新幹線で行ってきました。長期休みのときは、かなーーりお得な新幹線プランがあるのですが、今は普通の料金。当日に帰ってこないので、ほんと普通の料金でした。子ども二人連れて大人一人は、ラクを優先することにしました(笑)

 

乗る直前に、成城石井でおやつを買って、30分ほどの新幹線の旅を楽しみます。

やさしいおやつがいろいろ売ってるのがありがたい。

娘も息子も新幹線に興奮しながら、おやつをぼりぼり食べて、あっという間に名古屋へ着いちゃいました☆

 

~つづく~

 

 

 

coyori美容液オイル 

 

 

おいしいコラーゲンドリンク