移動運があるらしい!

横浜&東京旅行の前に・・・

 

先日、占いを超えたなんかよくわからないけど、すごいものを受けてきました。

算命学のような、四柱推命のような、なんかそういう感じのものをいろいろコラボしたような、その先生じゃなきゃできない複雑な絡みで私はどういう人が見てくれます。

 

その中で、私には「移動運」があるとのことで!

いろいろ旅するとどんどん運気が上がるそうなんです。

家族とでも、友達とでも、一緒に行った人は、みんな運気が上がるし、事故に合わない。

もちろん一人旅でもオッケー!

そして、場所は繁華街より、ちょっと高いところが吉。

日本でいうなら、伊豆や修善寺。温泉地が特に吉。

もちろん外国もオッケー。仕事を絡ませてもうまくいく。

 

とのことでした。

旅行好きにはたまらない、なんともうれしい鑑定結果!!

こりゃ、運気あげるためにもどんどん行かなきゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

いちご鼻LP