旅行大好き☆旅好きのとんちゃんです☆

はじめまして。

旅好きのとんちゃんです。

 

旅行好きの親の元に育ったので、国内ですが小さいころから年に1~2回は旅行へ。

大学生になったら、海外へも行くようになりました。

 

今まで行った海外は、

中国、台湾、韓国、オーストリア、ハワイです!

こうやってあげてみるとまだまだ少ないのですが、中国なんかは1回の滞在が長かったなぁ~。

 

年長の娘と2歳の息子がいまして、1月に初海外、初ハワイの親子旅をしてきました~☆やっぱり旅行は楽しい!!これからどんどん国内も海外も旅行行きたいです!!

今月末に、横浜&東京旅行を控えています。

そのことも、ちょこちょこと残していきます!

 

これからもよろしくお願いします☆